【答え】 【運命】は、種(たね)過ぎません。あなたには、自由が保証されており、可能性は、無限です。

【解説】 【運命】とは、あなたの、人生に、仕込まれた、さまざまな可能性の、【種(たね)】と言えます。
 どう、その【種】を、【花】開かせるかは、あなた、次第、です!

 人生に起こること、は、全て、生前に、決めてきています。問題なのは、それに、どう対処するか、です
 
 対処の仕方は、様々。バリエーションにあふれています。ここで、あなたの、人生は、様々に、展開していく、わけです。

 同じ、出来事に、出くわしても、それへの、解釈と対処は、千差万別。
 全て、積極的に、ポジティブに、とらえること、を、あなたに、おすすめします。
 
 人生に悪いことは、起きません。必要なことが、起きるのです。

 例えば、病気になった。

 これも、必要だから、病気になった、のです。
 「休め」という、サインかも、しれません。
 この、病気で、休んでいる間に、次の、仕事のアイデアが、出てくることに、なっているのかも、しれません。
 また、病気で、(強制的に)休むことで、夫婦の時間が、やっと、とれることに、なるのかも、しれません。

 はたまた、日頃の不摂生を、戒める、苦いクスリ、なのかも、しれません。

 あなたに、必要だから、「病気」に、させたのです。

 同じ「病気」という、出来事、でも、それを、ポジティブに、とらえ、神様からの、サインと、解釈すべきです。

 【運命】に対して、どう、対処していくのか。
 起こる出来事を、どう、解釈したら、よいのか。

 【人生相談・ダルマ堂】が、あなたの、力に、なります。
 
 勇気を、持って、積極的な、人生に、していきませんか。あなたの、可能性は、無限なのですから。