【答え】 【神様】から、【真理】を教わりました(思い出さされたのです)。それも、一瞬にして、です。

【解説】 こうとしか、言いようがないのですが、一瞬で、全てを、伝授(思い出さ)されました。まるで、USBメモリーにはいっていたデータが、一瞬で、パソコン上に解凍される、ように‥‥。

 私一風が、【神様】と対話させていただいた、内容については、非常に、多岐にわたっています。
 5年前に、それを、本に書くように、【神様】から指示されました。
 それが、『白衣大観音との対話』(全12巻)です。
 文章が、【神様】から、降りてきます。私一風は、それを書きとめる、だけでした。私自身も、どんな、内容になるのかは、書き終わるまで、わからない状態でした。
 だから、『白衣大観音との対話』は、私一風の手にはなっていますが、真実の著者は、【神様】です。私一風が、第一番目の、読者であった、わけです。

 この、ホームページの、著作(本)、というカテゴリーに、『白衣大観音との対話』の、総目次を、明示させて、いただきました。それを、見れば、おおよその、内容も、想像できるかと、思います。

 この『白衣大観音との対話』は、どこにも、売っていません。
 【神様】のご指示で、非売品で、非公開と、させていただいています。

 ただ、【神様】からは、
「【人生相談・ダルマ堂】に来られる、相談者の方には、来店されるごとに、1巻ずつ、無料で進呈してあげなさい」
との、ご指示が、あり、そうさせて、いただいております。

 この本は、内容が濃密ながら、私一風と【神様】との、一問一答形式と、なっており、皆様にとっては、たいへん読みやすく、わかりやすいもの、ではないかと思っております。
 そして、私自身、それぞれの巻を、20回も30回も、読まされております。読むごとに、新たな発見が、あります。

 皆様、【人生相談・ダルマ堂】まで、お気軽に、どうぞ、お越しください。きっと、あなたの、人生が、明るく、新展開していくことと、確信しております。