【神様】

・まずもって、【不幸】の、対極が、【幸せ】なのでは、ない。【幸せ】は、完璧なので、対極など、ない。全て、が、【幸せ】なのだ。

・「あなた」は、【幸せ】を外のどこを探そうが、見つからない。「あなた」自身が、【幸せ】なのだ、ということに、気づくまで、見つからない。

・「あなた」は、【幸せ】そのものの、【魂】であった。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、様々な、【人間】の経験ができる。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【幸せ】の経験ができる。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【不幸】の経験ができる。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、お金を、持てた。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、お金を、持てなかった。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、モテた。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、モテなかった。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、幸福の中に不幸があり、不幸の中に幸福がある、ことを、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、全てのものが、【魂】であると、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【苦しみ】【憎しみ】【嫉妬】【別れ】【痛み】を、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、自分が、【不滅】の【魂】であることを、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【この世】のことは、全て、が、【ドラマ】であったことを、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、自分が、一時的に、【盲目状態】になれた。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【幸せ】とは、何か、わからなくなった。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【この世】で、真剣な【ドラマ】の、【役者】に、なれた。しかも、全て、迫真の演技。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【生】【老】【病】【死】を、知った。だから、【幸せ】。

・「あなた」は、【不完全】を、知った。だから、【幸せ】。