【私一風】 重要なテーマだけに、ここは、【神様】にお答えいただきたいと、思います。意念を【神様】に集中させます。

【神様】 いい質問である。

 己が「良い」と信ずる道を、己の意志で、【喜んで】【感謝】して、実行する、「人生」と、せよ。

 己が「悪い」と思う道ならば、【勇気】をもって、やらない、「人生」と、せよ。

 やるなら、【喜んで】せよ。

 やらないなら、【勇気】をもって、止まれ。

 決めるのは、「お前」自身である。

 「嫌々」やる。
 これは、やる、意味が、ない。

 「悪」と知りつつ、やる。
 これも、さらに、意味が、ない。

 【守護霊】からの「ささやき」に、耳を澄ます、「人生」が送れたなら、
 それは、最高の「人生」だったと、言えよう。

 以上である。