【神様】 およそ、【この世】と、【霊界】とでは、全て、あべこべである。本末が転倒、しているのだ。

 【この世】では、悲しいから、泣く。
 【この世】では、嬉しいから、笑う。

 しかし、

 【霊界】では、泣くと、悲しいことを呼び込み
 【霊界】では、笑うと、嬉しいことを呼び込む、

 ことを、知っている。

 【霊界】でのことが、【真理】である。そして、それは、【この世】にも、通用すること、なのだ。

 「泣いても、笑っても、同じなら‥‥」と、【この世】では、言っているが、
 見た目のことしか、わからない、【この世】独特の、誤った「ものの見方」である。

 ・「泣く」→低レベルの波長を発信することになり、低レベルの【迷える魂】を、自ら引っ付ける、こととなる。結果、悲しみが、増幅される。

 ・「笑う」→より高次レベルの波長を発信することになり、【高次レベルの魂】を、呼び込む。結果、嬉しいことが、倍化される。

 お前たちは、信号の、発信器であり、また、受信器、でもある。それが、【魂】の、特徴だ。
 お前たちの、出す、波長は、必ず、周囲に、影響を及ぼしている。そして、同じ波長が、同調して、波が増幅される。(※【憑依】も同じ理屈である)
 それが、お前たちには、見えないように、しているため、「無い」と、思い込んで、いるだけだ。

 これが、わかれば、昔から、【成功】している者は、【笑顔】が、お似合い、なことが、わかるであろう。【成功】している者で、しかめっ面の者は、いないはずだ。

 ・【笑顔】が、【幸せ】を、呼び込む。

 ぜひ、お前たちにも、実践してもらいたい。

 以上である。