【神様】 「人生」が不安定なのは、【真理】を知らないから、である。【真理】を知り、【己】を知れば、不動の心で、「人生」を生きられる。今こそ、【真理】を学ぶ時である。

【私一風】 私一風も、若いとき、まだ【真理】を知らなかった時分は、目標も、定まらず、ウロウロ、ウロウロしていました。
 目標が、仕事のことに、なったり、「お金」のことになったり、本ばかり読んでは、余計に迷っていました。自分に、生きる哲学が、定まらなかった、のです。
 その状態で、1日1日、を、何となく、過ごしていた、ように、思います。

 今は、どうか、と言うと、

 33歳で、畏れ多くも、【神様】と対面することが、でき、【真理】を一気に、授けられ、これは、ボヤボヤ生きている訳には、いかないと、自戒・自覚したのです。

 【真理】を知ると、
・自分が、何者だったかを、思い出します。
・何のために、生まれてきたのか、も、思い出します。
・「人生」が、実は貴重な時間だ、ということも、思い出します。

 「あなた」も、きっと、そうなるに、違いありません。【神様】からの、回答にあるように、【真理】を知ってほしいです。「あなた」は、きっと、人生観が、180度、変わることでしょう。「あなた」の心で、に、革命が、起きるのです。

 【人生相談・ダルマ堂】では、【真理】を知っていただくため、【真理カウンセリング】を、行います。無理のない形で、「あなた」に、【真理】を、お授けできます。

 きっと、「あなた」のこれからの、「人生」は、シャキンとし、値打ちある、輝く、やる気に満ちた、ものに、大化けすること、でしょう。

 そのお手伝いを、私一風が、させて、いただきます。