【神様】 まことに、結構なことである。
 お前は、外に出て、持てる力を発揮できる。
 【勇気】を出して、やりなさい。

【私一風】 「あなた」の、これまでの、内助の功、ご苦労様でした。
 きっと、「あなた」には、発揮できる、力が、あります。これからは、外で、その、力を、発揮してください。

 ・「人生」、いつもここから

 です。

 おそらく、ここから、「あなた」の、真の「人生」が、始まるのだと、思います。
 
 【人間】は、人の役に立とう、とするとき、ものすごい力が、涌いてきます。「あなた」自身も、知らないような、ものすごい力が、出てくること、でしょう。

 60歳は、今や、まだまだ、若い年齢と、言えます。ここから、何を為すか、です。
 ご主人も、定年となられたようですが、これから、だと、思います。ここからは、本当に、自身が、やりたかったことに、チャレンジする、時です。
 
 ここからを、どう、過ごすかが、「人生」、【成功】か、どうか、鍵を握ります。
 どうか、「あなた」は、ご主人も、含めて、真の「人生」再始動、に向けて、発進してください。

 まことに、【神様】の、言われるとおりで、あります。