【神様】
 「人生」は、いつもここから始まる。

 素晴らしいでは、ないか。
 いつでも、お前たちは、始められるのだ。
 昨日までの、自分を、捨てて、
 新しい、自分を、始められるのだ。

 私(【神様】)は、常に、
 それを、待っている。

 早く、真の自分に、気づいてもらいたい。
 汝自身を、知る、のだ。

【私一風】
 私一風、自身、こう、だったのです。

 「人生」、いつもここから、  と。

 それまで、私が持っていた「人生」観は、
 間違っていたと、思い知らされました。

 自分くらい、冷静で、科学的な、人間はいない、
 と、自負していましたが、
 そんなことは、一発に、吹き飛ばされたのです。

 汝自身を知る

 真の「汝」を、知ったとき、
 初めて、真の「人生」を、スタートできるのです。

 「あなた」が、知っている「あなた」は、
 真の「あなた」では、ありません。
 もっと、もっと、素晴らしい「あなた」なのです。

 新しい、自分を、スタートさせるとき、
 【勇気】が、生まれます。
 【積極性】が、生まれます。
 【自信】が、生まれます。

 【人生相談・ダルマ堂】で、
 【真理カウンセリング】させて、いただき、
 「あなた」も、真の自分を、
 思い出していただきたく、存じます。
 どうぞ、気楽な感じで、お越しください。
 決して、難しいことでは、ありませんので。