【この世】探訪・【不成仏霊】が居残っている

※ 【不成仏霊】のたまり場、パチンコ店

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※ 【この世】には、【不成仏霊】のたまり場、
 が、あります。

 その、一つが、ギャンブル場です。競馬場、競艇場、競輪場、場外投票券売場、そして、パチンコ店です。

 そこには、射倖心狙いの、誘惑・欲望が、渦巻いており、客は、【不成仏霊】からの【憑依】の、恰好の的に、されているのでした。

 【念】が、強いほど、同類を呼び寄せる、パワーも、尋常では、なく、結果、【不成仏霊】のたまり場、と、なるのでした。

 特に、ここぞと、ばかりでの、「一発逆転狙い」、の【念】のとき、容易に【不成仏霊】の【憑依】を、招くことは、知っておいて、ほしい、ところです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 それでは、【神様】に、【念】を集中させ、
 問題と、なる、場所に、【魂】を、
 移動して、いただきます。

 【神様】、よろしく、お願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※ ここは、駅前に並んでいる、パチンコ店の、一つです。もうもうと、タバコの煙が、立ち込め、8割くらいの、客の入りです。
 たいへん、繁盛している、店です。

 特徴として、換金率が、いいのか、どの客の目も、はまり込んでいる様子が、見て取れます。
 特に、負けが込んだ、客の目は、殺気立っています。

 と、客の様子を、凝視すると、二人羽織り、状態で、パチンコ台に、向かっている客、だらけ、なのでした。
 異様な、光景に、ゾッとします。

 肉眼では、見えない、情景です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【客A】 うーーん。今日は、調子が悪い。
 リーチも、外しまくっている。うーーん!
  
 くそ! 粘るしか、ないか?

【憑依霊A】 ああ、パチンコが、したい。
 ああ、パチンコが、したい。

 あれ? 何だか、吸い寄せ、られていく。
 (※ 【客A】に、【憑依】した)

 あれ? パチンコを、しているぞ!
 嬉しい!

【客A】 うう! 何で、つかないんだ!
 あれ? 首と手が、重い!
 勝手に、手が、ハンドルを、回してる。
 おかしいな?
 (※ここで、【憑依】された。二人羽織である)

 でも、それどころで、ない。
 ここで、一発当てないと、大負けだ!

【憑依霊A】 よーし! ひさびさのパチンコだ。
 当ててやるぞ!

 さあ、こい!

【客A】 うーーん。ダメだ! 
 もう、「金」が、ない。弱った!
 大負けだ!

【憑依霊A】 あれ、見慣れない財布だな。
 まあ、いいか。
 あれ、財布に、もう、「金」が、ないぞ。

 この、台は、もう、止めだ!
 (※ この【客A】から、離れる)

【客A】 あれ? 首と手が、軽くなった。
 でも、「金」が、ない。
 ちょっと、コンビニの、ATMに、行くか!
 もう、一勝負だ。このままで、帰られるか!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【客B】 よーし! 今日は、絶好調だぜ!
 大連チャン、だ!

【憑依霊B】 どこかに、パチンコできそうな、
 台は、ないか?

 あっ! 大連チャンしてる、台が、ある。
 ドレドレ。
 (※ ここで、【客B】に、【憑依】する)

【客B】 よーし! こいこい! 当たれ!
 (※ ここで、【客B】は、【憑依】される。二人羽織である)

 あれ! 妙に、「身体」が、重いな。

 でも、それでは、ない。
 もっと、大連チャン、させて、
 昨日の、負けを、取り返すぞ!

【憑依霊B】 あー! 
 やっぱり、パチンコしてると、気持ち、いい!
 
 なんか、オレの、手で、ないみたいだが、
 そんなの、関係ない。
 着てる服も、オレの服で、ないみたい、だが、
 そんなの、関係ない。

 とにかく、パチンコだ!
 ドンドン、出すぜ!

【客B】 あれ、急に、調子が悪くなってきた。
 全然、台、回らなく、なってきた。
 ドンドン、玉が、吸われていく。
 せっかく、ここまで、貯めたのに。

【憑依霊B】 なんだ、なんだ!
 この台、回らないぜ!
 面白く、ねー!
 台、変わろー!
 (※ この時、【憑依】から、離れる)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【客C】 よっしゃー! やったるでー!
 今日は、軍資金も、たんまりある!
 
【憑依霊C】 この【客C】に、ついて、いこ!
 何だか、この【客C】は、景気よさそうだし!
 (※ この【憑依霊C】は、自分が幽霊である、自覚があるようだ。その分、質が悪いだろう)

【客C】 絶対、勝つぞー!
 ○万円、目標だ!
 (※ここで、【憑依】された。二人羽織である)

【憑依霊C】 この【客C】を、勝たせるか、
 負けさせるか?

 よーし、大負け、させてやる!

 念力で、リーチも、全て、外させるぜ!

 負ける、姿、見るの、気持ち、いいぜ!
 ざまあ、見ろ、だ!

【客C】(※ 張り切って、やり出したものの、【憑依霊C】の妨害により、全然ダメである)

 あれ、知らない間に、もう、こんな、時間だ。
 いつの間に、こんなに、時間がたったんだ?
 あれ! こんなに、「金」、突っ込んでる?
 オレ、いつの間に?

(※ 【憑依】により、時間感覚が、麻痺させられた)

 あー! 大負けだ!
 「身体」も、重い!
 気分、悪い!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※ キリがないので、この辺で、止めるが、

 このパチンコ店の、客の、5割以上は、
 【憑依】されている、のだった。

 【憑依霊A】【憑依霊B】は、自分が死んでいる、
 自覚のない、【不成仏霊】だと、思われる。

 【憑依霊C】は、自分が死んでいる、自覚のある、
 確信犯的な、【不成仏霊】である。
 より、悪質であろう。

 さらには、リポートしなかったが、
 最悪な【憑依霊】も、おり、
 【地獄】界からの、
 【悪魔】と、呼んでも、よいような、輩も、
 混じっているのだった。
 これは、【不成仏霊】とは、また、別の、
 存在である。

 本当に、できれば、
 「君子、危うきに近寄らず」
 が、いちばんである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 欲望が、【憑依霊】を、呼び込むのだが、

 欲望がない、初めての客などには、
 【悪魔】が、台を、操作して、
 ビギナーズ・ラックを、味合わせて、
 いるのが、見える。

 初回は、いい思いを、させて、
 泡銭を、つかませ、
 後日、ドカンと、負けさせ、
 泥沼に、囲い込む、作戦である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※ 教訓を、申しあげます

 ◎ ギャンブル場には、【天使】は、いない
  【不成仏霊】の、たまり場である
 
 ◎ 死んでいる自覚のある、【憑依霊】も、いる
  (※【憑依霊C】のこと)

 ◎ 【憑依】されると、「身体」が、重くなり、
   時間感覚も、麻痺する
   なにより、正気を失う

 ◎ 【憑依】された姿は、まるで、
   二人羽織である

 ◎ 悪質な、【地獄】界からの、【悪魔】も、
   混じって、おり、
   これに、【憑依】されると、
   ズタズタに、される

 ◎ 「君子、危うきに近寄らず」が、いちばんである

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

これで、現実に、戻して、いただきます。
(見学だけでも、頭が、ボーッとして来ます)

【神様】に、【意念】を、集中させ、
戻して、いただきます。

【神様】、ありがとうございました。