「人生」への考え方‥‥「3」、by【一風】

◎「インスピレーション」に感謝する

※ いつ、「インスピレーション」は、降りてくるかわからない。感謝の気持ちと、メモを常にとれるように。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【一風】よりの解説】

 「インスピレーション」とは、
 ずばり、
 
 ◎【神様】からの、お知らせ
 
 です。

 単なる、自分の「思いつき」などでは、
 ありません。
 【神様】からの、大切な、ものなのです。

 まずは、そんな基本的認識を、
 持っていただきたいと、思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 「インスピレーション」の、特徴を、述べます。

 ◎「インスピレーション」は、はかなく、消えやすい

 すぐに、メモをとるなり、録音するなり、
 しなければ、残念ながら、
 
 ・いいことを、思いついたのに、
  あれは、何だったかな?
  ああ、忘れてしまった。

 と、なりがちなのです。
 とても、惜しいことです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 インスピレーションは、【神様】からの、
 プレゼントと、言えます。

 ふだんから、感謝する、習慣を、
 身に付ける、ように、してみてください。

 【神様】も、とても、喜ばれ、

 さらに、「あなた」に、次の、インスピレーションを、
 降ろすことに、なるでしょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 これ、以上のことは、
 【人生相談・ダルマ堂】にて、
 「あなた」に、直接、ご説明いたします。

 特に、インスピレーションを、受ける、
 体制づくり、について。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 今回も、お読みいただき、ありがとうございました。