「人生」への考え方‥‥「18」、by【一風】

◎ 狐(※キツネ)、狸(※タヌキ)について

※ 強力な、霊力をもっておられる、「モノ」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【一風】よりの解説】

 私(※一風)自身は、

 「身体」を持った人間として、
 皆様方との、橋渡し役、だと、思っています。

 私(※一風)は、何も、偉いわけではなく、
 
 ◎ 偉いのは、【神様】

 であります。

 ただ、私(※一風)は、
 そのことを、(※確実に)知っている、という、
 だけのこと、です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 テーマに挙げました、

 ・ 狐(※キツネ)、狸(※タヌキ)

 について、でありますが、

 これらは、たいへん力(※霊力)が、強く、
 めったやたらに、文章化することは、
 敢えて、控えたいと、思います。

 ・ 畏れ多い、「モノ」

 だから、です

 これにて、勘弁いただきたいと、思います。

 【ダルマ堂】に、お越しいただければ、
 丁寧に、「あなた」に、ご説明、申しあげます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 今回も、お読みいただき、ありがとうございます。