【【神様】からの、お告げ「28」】

◎ お前(※【魂】)は、波動である ②

お前の、「心」の波動が、
 良きにつけ、悪しきにつけ、
 他を、引きつける。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 お前の、「心」の波動は、
 目に見えない、モノも、引きつける。

 これも、波動の、

 ◎ 共振、共鳴に、よる

 のである。

 お前の、「心」が、何か求めているモノが、あるとき、

 同じモノを、求めている、他の【魂】を、
 引きつける、

 ことに、なる。

 ◎ 類は友を呼ぶ

 である。

 ここに、他の【魂】を、呼び込むとき、

 一つには、

 ◎ 神懸かり

 となり、

 一つには、

 ◎ 憑依

 となる。

 どちらにせよ、

 波動の発信源たる、お前の、「心」が、
 招くもの、である。

 お前が、【神】を、招くも、
 【悪霊】を、招くも、

 お前の、「心」の、波動次第、

 ということである。

 ◎ 清らかな、「心」の、波動は、
   共振、共鳴により、
   清らかな【魂】を、呼び込み

 ◎ 邪な、「心」の、波動は、
   共振、共鳴により、
   邪な、【魂】を、呼び込む

 のである。

 つまり、何事も、【原因】を作っているのは、
 お前自身、である、
 ということだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。