【【神様】からの、お告げ「37」】

◎ 【波動】は、同調する ④

  求めよ、さらば与えられん

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 お前(※【魂】)は、【波動】の、

 ・ 受信器

 であるとともに、

 ・ 送信機

 で、ある。

 受信できている、ということは、
 送り手と、お前(※【魂】)とが、
 同調、していること、であり、

 送信できている、ということは、
 受け手と、お前(※【魂】)とが、
 同調、していることを、示している。

 平たく言えば、
 送信している、ということは、

 ◎ お前(※【魂】)が、何を思っているか

 ということ、である。

 そして、その、お前(※【魂】)の、思いを、
 受け手が、返信してくる、
 という、案配である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 このとき、
 【原因】は、お前(※【魂】)にあり、
 どんな、返信を、受けるかの、
 責任は、お前(※【魂】)に、
 あるということだ。

 ここで、お前は、気づくことだろう。

 ◎ 求めよ、さらば与えられん

 であることを。

 ちなみに、
 【一風】は、若いときから、
 【真理】を、求めて来ていた。

 数々の、「試練」に、遭遇し、
 世の中の、理不尽さを、つくづく、
 味わった。

 ますます、【真理】とは?
 を、求めていた。

 だから、私(※【神様】)は、
 【一風】の、目の前に、姿を見せ、
 【真理】を、見せた。

 これは、【一風】が、求めていたからだ。

 そういう、「人生」設計で、あったが、
 見事、【一風】は、
 それに、応えた。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ◎ 求めよ、さらば与えられん

 とは、逆から、言えば、

 ◎ 求めてないものは、与えられもしない

 とも、言える、のだ。

 希求、努力の、果てに、
 図らずも、ポンと、
 与えられる、のである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。