【【神様】からの、お告げ「43」】

◎ お前(※【魂】)は、旅人である

  【この世】も、お前(※【魂】)の、
  終の棲家、ではない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 お前(※【魂】)は、体験(※学ぶべきこと) 
 するために、
 【この世】に、降りてきている。

 その意味で、お前(※【魂】)は、

 ◎ 旅人である

 のだ。

 知らない、時代、
 知らない、土地、
 知らない、人間関係、

 でもって、お前(※【魂】)は、

 ◎ 体験(※学ぶ)する

 のである。

 ・ ああ、こうなると、こうなんだ
  
 ・ ああ、こんなとき、こんな思いをするんだ

 ・ こうされると、こんな気持ちに、なるんだ

 ・ できないとは、こんなことなんだ

 を、直に体験(※学ぶ)するために、
 お前(※【魂】)は、生まれてきている。

 それも、
 一回では、体験(※学び)しきれない、ため、
 何十回も、生まれてくる、のである。

 そして、
 いつの日か、【この世】での、
 体験(※学ぶ)ツアーも、終わりを迎える。

 【この世】とは、お前(※【魂】)の、
 まさに、トレーニング場であった、のだ。

 【この世】での、土産は、

 ◎ 体験(※学び)したこと

 である。

 せっかく、お前(※【魂】)は、旅人として、
 【この世】を、旅している、のだから、
 たくさんの体験(※学び)を、
 
 ◎【勇気】

 を、もって、やり遂げて、もらいたい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。