【【神様】からの、お告げ「65」】

◎ 現実と向き合う:肯定思考

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 思考は、それを、叶えるべく、
 宇宙が、発動し出す。

 【霊界】では、それが、瞬時になされるが、
 【この世】では、物質の波動が、鈍重なため、
 かなり、時間がかかる、
 という、差があるだけ、である。

 それほど、

 ◎ 思考が、全て

 なのである。

 この、【この世】での、時間差があることで、
 単純に、

 ・ 思っても、叶わない

 などと、思っているのは、
 間違い、である。

 こう、考えていただきたい。

 どうせ、叶う方向に、力が作動するのなら、

 ◎ 肯定思考するべき

 と。

 逆から、言うと、

 否定的に、物事を、考えることが、
 その、方向に、力が作動するため、
 
 ◎ 否定思考は、損である

 と、なりは、しないか?

 どうせ、思考するなら、

 ◎ 楽天的に、肯定的に、思考する

 ことを、強く、お勧めする。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。