【【神様】からの、お告げ「95」】

◎ 泣いて暮らすのも、一生。
  笑って暮らすのも、一生。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 およそ、人の運命は、定まっている。
 その、記憶を、消されているだけで、
 お前の【魂】は、「心」の奥底では、
 覚えて、いるのだ。

 決まっている、運命なら、

 ◎ 笑って過ごすのも、一生
   泣いて過ごすのも、一生

 では、なかろうか?

 クヨクヨして、過ごしても、何も変わらない。
 ウジウジして、過ごしても、運命は、変えられない。

 であるならば、

 笑って過ごそうでは、ないか。

 運命も、お前の、捉え方、一つに、
 かかっている。

 前向きに、運命を、とらえ、
 「己」への、課題と、捉え、
 乗り越えて、もらいたい。

 私(※神)は、常に、お前のことを、
 見ている、のだから。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。