号外:【人生相談】:

 私も、【精神統一】をしたい、です。
 どのように、すればいいのですか?

 そして、神様からの、声を、
 私も、聴きたい、です。

    (※多くの年代・男女をとわず)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 まず第一に、
 
 【精神統一】するには、
 何よりも、

 ◎ 素直な気持ち、に、なる

 ことが、大前提です。

 人と人、とが、会って話しを、する、
 ときと、それは、
 なんら、変わり、ありません。

 一方、

 ※ 邪念が、ある

 うえでの、【精神統一】は、
 ものすごく、危険で、あります。

 悪い、モノを、呼び込む、
 恐れが、多分に、あるからです。

 お訊ねの、【精神統一】ですが、

 私(※一風)が、実績している、
 【精神統一】には、
 基本形が、あります。

 そして、そこから、派生する、
 バリエーションも、多数、あります。

 形は、あって、無きがごとき、

 ようでも、あります。

 下手に、形だけ、あなたが、真似ても、
 うまく、いかない、かと、
 思います。

 これは、直伝するしか、ありませんが、
 結局は、あなたが、

 ◎ これだ!

 と、あなた自身が、直感で、獲得するしか、
 ない、

 とだけ、申しあげて、おきます。

 尚、【精神統一】中は、
 明らかに、時間の流れが、変わります。

 あっという間に、時間が、過ぎている、
 といった、感じ、です。

 これ以上のことは、
 あなたに、直伝いたします、ので、

 【人生相談・ダルマ堂】まで、まずは、
 お越しください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 【精神統一】することは、
 あなたが、する、

 ◎ 基本中の、基本
 
 である。

 あなたとは、

 身体ではなく、

 【魂】である、

 という、自覚が、まず、
 必要、

 である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。