『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「11」

【神様より】

◎ 親子の縁は、一番基本となる、
  役割分担である

  覚悟して、親となり
  覚悟して、子となる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【私(※一風)からの、解説】

 地球では、
 人間として、生まれる際に、
 霊界での、記憶を消される、掟と、
 なっています。

 全てに、訳があったのですが、
 (※記憶を消されているため)
 起きることが、全て、偶然として、
 目に、映ります。

 ですが、
 起きることは、全て、霊界で、
 あらかじめ、見せられているので、
 本当は、決定事項、
 つまり、必然的、と言うのが、
 正確な、言い方だと、言えます。

 その中でも、絶対的・必然、と言えるのが、

 ◎◎ 親子の縁

 です。

 ◎ このような、子どもを、授かる

 ◎ この家に、この人を親として、生まれる

 は、霊界での、決定事項、なのです。

 あなたが、【この世】に、誰の某、として、
 誕生したのは、
 
 あなたが、選択し、納得したから、です。

 ◎◎ あなたの、人生は、あなた自身が、選んだ

 ものなのです。

 なので、自殺するなどは、有り得ないこと、
 は、容易に、おわかりのことと、思います。

 目の前に、起きることは、
 自分が、自分に、当てた、
 課題である、ことも、
 容易に、おわかりのことと、思います。

 今回の、神様より、のお言葉も、
 相当、重い、心すべき、ことで、ありましょう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。