『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「32」

◎ お前を、動かす原動力が、お前(※魂)である

  お前とは、パワーである 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【私(※一風)からの、解説】

 高機能のスマホや、パソコンですが、
 それを、動かしているのは、
 (※元を正せば)
 電気です。

 美しい色が、たくさん出せる、LEDも、
 それを、動かしているのは、
 (※元を正せば)
 電気です。

 生活に、欠かせない、
 各、家電製品も、
 それを、動かしているのは、
 (※元を正せば)
 電気です。

 いかに、高機能を誇る、モノも、
 電気が、なければ、タダの箱、です。

 動かなくなった、スマホが、
 文鎮と、呼ばれるのは、
 まさに、その通り、なのです。

 電気こそが、全ての、源です。

 これを、人間に、当てはめると、
 いかがでしょうか?

 人間も、原動力が、あってこそ、
 動いているのです。

 人間から、その、原動力が、去ると、
 まさに、動かない、物体そのものと、
 なります。

 それが、「死」です。

 あなたとは、その原動力、だった、
 のです。

 ですから、
 死後、原動力のあなたは、空中より、
 自分の、遺体を、眺めるわけです。

 あなたとは、その原動力、ですから、
 身体から、抜けてしまうと、
 一気に、自由自在に、戻ります。

 まさに、電気と、同じです。

 電気は、【光】と、同じです。

 電子の、状態では、
 光速で、流れ、
 重さも、ありません。

 あなたとは、そんな、存在だった、
 のです。

 脳波も、原動力のあなたが、動いた、
 (※船の航跡のようなもの)
 跡形です。

 すなわち、あなたは、パワー(※そのもの)である、
 と、言えます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。