『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「98」

◎ 大きな、あなた(※【魂】)と、
  小さな、あなた(※意識している、あなた)、
  と

  小さな、あなたを、鍛えるため、
  大きな、あなたは、
  この、人生を、選んだ

  その、人生とは、
  必ず、試練が、待ち受けており、
  あなたの、真の実力が、発揮できるよう、
  セット、された、
  のである

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 今の、あなた(※意識している、あなた)は、
 その、与えられた、身体に、付随する、
 あなた、である。

 その、身体を、自分だと、思っている、
 あなた、である。

 それは、小さな、あなた、
 である。

 本当の、あなたとは、
 もっと、大きく、
 その、身体とは、関係ない、
 あなた、である。

 本当の、あなた、とは、
 完全、であり、ひとまず、
 【魂】と、言う。

 あなた、の【魂】は、
 その、実力を、発揮するため、
 (※こうありたい、という自分を、実現する)
 わざわざ、この、地上に、
 身体を、選んで、生まれてきた、
 のである。

 つまり、
 人生、という、過酷なドラマに、
 その身を、投じて、
 (※こうありたい、という自分を、実現する)
 可能性を、達成しに、
 生まれてきた、のである。

 例えば、

 ◎ ○○でもって、人に、貢献する

 ◎ 人を信じる姿を、達成する

 ◎ 【魂】であった、自分を、思い出す

 などが、そうである。

 大きな、あなたは、
 小さな、あなたとは、
 まったく、違った決断を、している、
 と、言える。

 その、目的を、達成するため、
 大きな、あなたは、
 わざと、貧しい、家に、
 小さな、あなたを、誕生させた。

 また、
 その、目的を、達成するため、
 大きな、あなたは、
 わざと、障害を持つ身として、
 小さな、あなたを、誕生させた。

 のである。

 そして、
 大きな、あなたとは、
 完全、であるが、
 小さな、あなたとは、
 (※見かけ上)
 不自由で、不完全、と、
 させられている。

 だが、本当の、あなたとは、
 たとえ、小さな、あなたで、あろうと、
 完全、なのである。

 だが、悲しいかな、
 小さな、あなたは、
 (※元々)
 大きな、あなた、であった、
 とは、知らない、者が、
 ほとんど、なのである。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。