『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「119」

◎ 「人生」での、罪 ①

  相手を、嘲笑すること

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 真理を、知らないからこその、
 「人生」での、罪を、紹介する。

 ※ 嘲笑すること

 である。

 相手を、嘲笑うことの、罪は、
 あなたが、未熟なことの、
 逆証明、でも、ある。

 嘲笑うことの、リアクションは、
 おそらく、【来世】に、
 持ち越される。

 【来世】で、あなたは、
 嘲笑を受ける、ような、境遇に、
 生まれることを、選ぶで、あろう。

 嘲笑することで、
 あなたは、刹那的に、優越感を、覚え、
 快感に、浸っている、
 のだろうが、
 その逆を、【来世】で、
 あなたは、受けることに、
 なるのである。

 真理を、知らないことの、報いを、
 受けることに、なるわけである。

 それは、必要な、
 報い(※カルマ)、なのである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。