『神様』から学ぶ、真理と人生哲学「127」

◎ 「人生」への、支え ③

 ※ 己の弱点を知り、その意味を知る

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★★【【神様】ご自身から】

 弱点のない、者は、
 いない。

 まずは、己の弱点に、気づける、
 こと。

 弱点とは、弱味、である。

 その、弱点とは、
 生まれる前に、自ら、選んだ、
 もの。

 この、弱点を持った、身体、
 を、乗り舟、として、
 格闘するのが、

 ◎ 「人生」

 であるのだ。

 弱点を、嫌がっては、ならない。

 我が身の、弱点に、正面から、向き合い、
 なぜ、こんな、弱点が、おるのか?
 に、思いを致し、
 それは、

 ◎ 自ら、選んだもの

 と、気づいたとき、
 あなたの、「人生」は、

 ◎ 好転

 していく、転機となる、だろう。

 弱点こそが、あなたの、宿題であり、
 付き合って、いかねば、ならない、
 友でも、あるのだ。

 弱点のない、者は、いない。

 弱点の、本質に、気づけた、者から、
 「人生」は、大いに、
 飛躍するのだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):神様、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。