『霊訓』:高級霊・インペレーターからの言葉「19」

◎ 諸子は、ただしばし、肉の衣に包まれて、
  より、進歩せる、霊的生活に対する、
  準備を為すべく、
  地上に現れたる、【魂】なのである

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 因果応報は、【この世】だけでなく、
 【霊界】にまで、通じる、
 「宇宙の法」、だと、言えます。

 インペレーター霊は、
 この「宇宙の法」を、
 
 ◎ 「不可犯の法則」

 と、呼んでいます。

 【この世】でのことが、原因で、
 【霊界】での、居場所となり、
 【霊界】での、思いが、
 次の、【この世】での、あなた、
 に、つながる、

 という、ことです。

 私たちの、目からは、
 そのうちの、
 【この世】での「今」しか、
 見えません。

 ※ 見えている【この世】が、全てだ

 などと、思っていると、
 とんでもない、【霊界】での、続きが、
 あなたに、待っている、
 という、ことです。

 インペレーター霊は、真実を、
 私たちに、告げている、のです。

 いくら、あなたが、
 そんなこと、信じられない、
 と、言い張ったところで、
 真実は、真実なのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。