一風からの、「人生」に生かす100の【真理】 その01

◎ 今のあなたは、自分で望んだもの

  言い訳できない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 この「今日の一言」も、
 お陰様で、1200回を、越えることと、
 なりました。

 節目の回数ですので、
 今回より、100回を、
 「一風からの、「人生」に生かす100の【真理】」
 と、させていただき、
 お送りしたいと、思います。

 ぜひ、読者の皆様に、おかれましては、
 私(※一風)からの、一言を、
 皆様の「人生」に、生かしていただきたく、
 存じます。

 よろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 さまざまのことが、私(※一風)には、
 神様より、降りてきています。

 その中から、特に「人生」に、
 生かしていただきたいことを、
 これから、100、選りすぐり、
 お伝え、していきたいと、思います。

 ◎ 今のあなたは、自分で望んだもの

 ・ なぜ、私は、女性(※あるいは男性)なのか?
 ・ なぜ、私は、この家に生まれたのか?
 ・ なぜ、私は、こんな障害を持っているのか?
 ・ なぜ、私に、こんな出来事が、起きるのか?
 ・ なぜ、私は、こんな顔なのか?

 これらは、全て、
 あなた自身に、その原因が、あります。

 あなたは、【この世】に、生まれる前、
 産土神と、今回の「人生」を、
 選んだから、です。

 産土神から、
 今回の「人生」を、見せられ、
 あなたは、
 「これで、やらせてください」
 と、答えたのです。

 だから、この「人生」は、納得済み、
 なのです。

 ただし、【この世】に、誕生する際、
 この、産土神と「人生」を選んだことの、
 記憶を、消されるため、
 あなたは、

 なぜ? なぜ? なぜ?

 と、なっているわけです。

 「人生」を見れば、選んだ理由が、
 おぼろげに、浮き出てくるのでは、
 ないでしょうか?

 例えば、
 先天的な障害が、あったと、しましょう。

 それに、打ち勝つ「人生」を、
 あなたは、したかった、のかも、
 しれません。

 例えば、
 美人女性に、生まれたと、しましょう。

 あなたは、美貌でもって、周囲から、
 チヤホヤされ、その結果、
 天狗になるか? ならないか?
 を、試してみたかった、のかも、
 しれません。

 例えば、
 大金持ちの家に、生まれたと、しましょう。

 あなたは、その恵まれた環境で、
 ただの浪費家になるか?
 芸術を追求するのか?
 起業をするのか?
 を、試してみたかった、のかも、
 しれません。

 あなたが、死ねば、
 また、産土神と、再会することに、なります。

 そこで、「人生」の反省会が、
 待っています。

 さあ、これだけのことを、
 私(※一風)は、神様より、教わりましたが、
 これを、お伝えし、
 それを、「人生」に、生かすか、どうかは、
 あなた、次第です。

 よく、お考え、願いたいと、思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。