「人生」への新視点・06

◎ 【この世】は、【あの世】であり、
  【あの世】こそが、【この世】である

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 真実の視点を、申しあげます。

 私たちが、【この世】と思っているところは、
 実は、【あの世】なのです。

 そして、
 私たちが、【あの世】と思っているところこそ、
 実は、【この世】なのです。

 私たちの、本当の居場所は、
 【あの世】(※【霊界】)なのです。

 そして、
 私たちは、大幅に持てる能力を削ぎ落とし、
 (※まさに、死んだも、同然)
 【この世】(※地上)に、生まれて、
 きたのです。

 私たちは、
 本来の【魂】の状態から、比べれば、
 まさに、死んだも、同然の状態となり、
 「今」こうして、暮らしている、
 というのが、真実なのです。

 そして、【この世】(※地上)で、
 寿命を迎えて、死ねば、
 【あの世】に、【魂】として、
 本当の意味で、生き返る、
 のです。

 私たちは、お葬式のとき、
 悲しみで、涙しますが、
 それは、真実を、知らないからで、

 私たちが、
 【この世】(※地上)に、生まれるとき、
 元いた、【あの世】(※【霊界】)では、
 元の仲間たちと、一時別れることへの、
 別離の涙を、流していた、
 
 というのが、
 本当のところ、なのです。

 「今」の私たちこそ、
 本来持っていた、その能力を、
 ほぼ、失っており、
 記憶も、無くして、
 死んだような、状態なのです。

 そうまでして、自分を、追い込んだのは、
 そうすることで、
 自分の真の力を、発揮し、
 それを、再認識するため、
 なのです。

 しかし、
 自分の真の力を発揮することは、
 難しく、
 真の自分を、知らないまま、
 【この世】での、寿命を迎えて、
 死んでいく、パターンが、
 ほとんど、なのです。

 だから、
 何度も、何度も、生まれ直す、
 わけです。

 真の自分の力を、発揮できるように、
 なるまで‥‥。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。