「人生」への新視点・86

◎ 神様からの恩恵

  ゾーンに入った時こそ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

私たちは、集中しているとき、
 ものすごい力を発揮することが、
 あります。

 そのことを、

 ◎ ゾーンに入った

 とも、言います。

 ゾーンに入った時、
 時間の経過は、止まっているようで、
 その実、異様に早く、
 過ぎてみれば、あっという間、
 というのが、ほとんどです。

 ゾーンに入った時、
 周囲からの音も、消えて無くなります。

 ゾーンに入った時、
 暑さ寒さも、感じません。

 【この世】にありながら、
 それは、もはや【霊界】にいるのと、
 同様と、なっているのです。

 ただし、それは、
 短時間です。

 ゾーンに入った時、
 きっとあなたは、
 大きな仕事を、為していること、
 でしょう。

 その時、何が大事なのでしょう?

 どう、思われますか?

 私(※一風)なら、
 まず、こう思います。

 ◎ 神様に感謝せよ

 と。

 ゾーンに入ったとは、
 神様と、通じたこと、なのです。

 神様と、通じたからこそ、
 超人的な、ことが、なし得たのです。

 讃えられるべきは、
 (※あなたではなく)

 ◎ 神様

 なのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。