「人生」への新視点・95

◎ 思いがあるなら、実現させるべき

  思っているだけでは、意味はない

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
☆☆【私(※一風)から】

 今回は、敢えて厳しいことを、
 申しあげます。

 それは、

 ◎ 思っているだけでは、だめ

 ということ、です。

 はっきりと申しあげます。
 
 【この世】では、思っているだけでは、
 何も、実現はしません。

 【霊界】では、思えば即、実現と、
 なるのですが、

 そこが、【この世】と【霊界】との、
 大きな違いと、言えるでしょう。

 だから、
 思っているのなら、実現させるよう、
 あなたは、動くべきなのです。

 思うだけで、何も行動を起こさないのなら、
 それは、思っていないのと、同じ、
 なのです。

 【この世】では、
 棚からぼた餅式の、実現など、
 望めません。

 全くの、待ちぼうけ、と、
 なります。

 あなたが、もし、真剣に望むなら、
 実現させるべく、あなたは、
 何らかのアクションを、起こすのです。

 それが、【この世】での、
 鉄則と、言えます。

 【勇気】を、持ってください。

 【勇気】あるところ、神様は、
 あなたを、手助けしていただけます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。