【答え】 いいえ。違います。
    あなたの、分身では、ありません。

【解説】 肉体的には、あなたの受精卵からできた身体ですから、分身ですが、その肉体を動かしている【魂】は、あなたとは、別もの、です。
 【魂】こそが、人間の本質ですから、いかに、姿形が、あなたと、子どもが、似ていようと、全く別人格(別の【魂】)です。

 あなたは、生まれる前(【あの世】にまだいたころ)、次の自分の人生を、神様の元、確認しています。
 そして、自分の子どもとして生まれる【魂】のことも、見せられています。つまり、どんな子どもを、授かり、養育せねばならないかを、納得している、のです。

 この事実は、とても、重要な意味を、もっています。

 あなたは、授かった子どもの養育を、神様から、託されている、わけです。まさに、「神託」です。

 子ども、とは、あなたが、こしらえた「私物」では、ありません。神様から、託された、あなたとは、別の【魂】なのです。そして、あなたは、子どもとなる【魂】から、親に、選ばれた、わけです。

 少なくとも、このレベルの、理解が、なければ、子どもに関する、さまざまな課題(試練)への、人生相談の解答は、得られないでしょう。

 子ども、に関する、悩み事も、尽きることはありません。【人生相談・ダルマ堂】が、あなたの、人生問題の、手助けを、させていただきます。
 勇気をもって、【人生相談・ダルマ堂】まで、お越しください。
 また、ご要望があれば、あなたのお宅まで、出張も、いたします。ご連絡、お待ちしております。