【答え】 います。各人に、必ず【守護霊】が、ついています。

【解説】 あなたには、【守護霊】が、ついています。しかし、あなたから、存在が認知されず、とても寂しい思いに、耐えています。

 【守護霊】という、名前が、誤解を招きます。英語で【ガーディアン】と言い、その訳語で、【守護霊】という、名前が、あてられているのです。

 私一風は、【守護霊】でなく、【見守り霊】と、名付けます。その方が、ピッタリくるから、です。

 この【見守り霊】(【守護霊】のこと)は、あなたが、今世、人生(肉体)を選ぶにあたって、あなたに双子のように、付いていた【魂】です。
 今世、人間として、あなたが、誕生する際、【見守り霊】の方は、あなたの上方から、ずっとあなたを、黙って見守る役に、ついたのです。それが、【見守り霊】の、使命なのです。

 【見守り霊】としての、使命は、過酷です。

・あなたに、何が起ころうと、黙って見守る。
・あなたから、認知されなくても、ずっと耐える。
・あなたに、インスピレーションを、送ることは、許されている。(しかし、あなたから、感謝は、されない。なぜなら、あなたは、【見守り霊】のことを、知らないから(正確には、記憶を消されたから))
・上位の神様への、取り次ぎ役、となる。

 これが、【見守り霊】の、使命です。

 あなたは死後、また、あなたの【見守り霊】と再会することに、なります。そして、あなたを、神様の元へと、案内して、くれます。

 あなたは、この【見守り霊】(【守護霊】)を、認知できて、いますか?
 【見守り霊】に、毎日、感謝の、あいさつを、していますか?

 【見守り霊】は、あなたの、一番の、双子の仲良しだったのです。
 それを、思い出して、ほしいと、思います。

 【人生相談・ダルマ堂】が、【見守り霊】(【守護霊】)についても、より、詳しく、あなたに、お知らせいたします。

 まずは、【守護霊】に、感謝すべきです。
 【守護霊】が、神様への、取り次ぎ役です。
 神様を、拝む前に、まずは、【守護霊】に、あいさつするのが、先です。