【答え】 ほぼ、きいてはくれません。都合がよ過ぎます。

【解説】 苦しいときだけ、神様が出てくる、のは、都合が、よ過ぎます。

 調子が良かったときには、神様に感謝できていたのでしょうか?

 神様への、祈願の方法には、いくつか、やり方があります。
 ここで、一つ、ご伝授、いたします。

・【守護霊】さんに、まず、取り次いでいただきます。

 いきなり、上位の神様に、祈願しても、アポがとれていない、ので、あなたの、祈願は、まず、届きません。
 何事も、まずは、【守護霊】さん、なのです。
 ここで、日頃の、【守護霊】さんとの、関係が、左右してきます。
 日頃、【守護霊】さんに、あいさつも、できていないようでは、神様へのアポ、どころではありません。
 あなたの、祈願が、順当かどうかは、【守護霊】さんが、判断してくれます。

 だからこそ、【守護霊】さんとは、どんな存在なのか、の、基礎知識が、必要なのです。

 他にも、神様への祈願の、方法の、守るべき基本事項が、あるのですが、それは、また、別の機会で、ご説明します。

 とにかく、【守護霊】さんのことを、知りましょう。

 その、お手伝いを、【人生相談・ダルマ堂】が、させていただきます。一緒に、目に見えない世界のことを、勉強して、いきませんか。きっと、あなたの、人生は、好転していきます。