【答え】 おそらく、50回分以上の、【前世】があるでしょう。

【解説】 日本という環境を人生に設定した、あなたは、人間修行の、最終版にさしかかっていること、だけは、確かです。
 だから、あなたの人生は、少なくとも、50回目以上には、なっている、はずです。このことに、あなたは、きっと驚かれる、ことでしょう。
 毎回、人間に生まれてくる、ごとに、それまでの記憶を消されるのですから、無理もありません。
 毎回毎回、(数多くある)【前世】のことを、忘れさせられ、(【真理】も、忘れさせられ)、まっさらな人生と、させられている、のです。
 だから、毎回、あなたは、新鮮な人生を、開始することが、できるのです。あなたの、本領を、発揮できる、のです。

 蛇足では、ありますが、私一風については、70回、人生の経験が、あると、【神様】から、教えられました。しかも、直近3回分の、【前世】を、特別に、見せられたのです。どれも、当時(33歳でした)の私には、ショックな、【前世】ばかり、だったのです。
 
 もう少し、あからさまに、申しあげて、みます?
 私一風の、直近3回の、【前世】とは、‥‥
① 明治時代、織工だった、人生
② 江戸時代後期、罪人だった、人生
③ 戦国期、特殊な任務についていた、足軽だった、人生
 どれも、【前世】の因縁で、【今世】私一風に、つながっていることが、明瞭と、させられたのです。

 それだけ、人間修行しても、まだ、終わらない、ということです。
 
 人間修行は、平均、100回前後、で、終了する者が多いと、【神様】から、教わっております。
 それだけ、人間として、経験しないといけない、ことが、あるのだと、言う意味と、
 数多くの、(失敗?)の、経験を、【神様】は、許してくださっている、というのが、真相なのでしょう。

 【前世】(の情報)が、隠されている、のには、理由があります。

 【前世】のことを、知ることは、(【真理】を未だ知らないあなたには)、「百害あって、一利なし」だから、なのです。【前世】での、行為が、【今世】のあなたの人生に、悪影響をもたらすからです。それは、あなたにも、容易に想像が、つくはず、です。
 地球では、【前世】での、ことが、隠されている、ということは、【神様】からの、温情、と、とらえてください。

 【前世】のこと。「生まれ変わり」のこと。

 これも、非常に、デリケートな、問題です。

 私一風は、【神様】から、直伝されましたが、あなたにも、お伝え、したいことが、山ほどあります。

 【人生相談・ダルマ堂】まで、足を運んでいただければ、喜んでご説明、いたします。