【答え】 本当です。

【解説】 「あなた」の、人生では、必ず、「ターニングポイント」となる、決定的瞬間が、やってきます。
 それは、とても、少ない「貴重」な、決定的瞬間です。【運命】の、【必然】なのです。
 
 しかし、それを、モノにできるか、どうかは、「あなた」次第です。目の前に、ぶら下がった「果実」を、もぎ取る、のは、「あなた」です。「果実」が、勝手に、落ちてくる、ということは、ありません。モノにするには、「あなた」の「アクション」が、必要です。

 もし、「慎重」になりすぎ、「あなた」が、「アクション」を起こさなかった場合、その「果実」は、通り過ぎていきます。そして、通常、二度と、「あなた」の前には、ぶら下がりません。

 それくらい、人生の、「ターニングポイント」は、貴重なのです。モノにするのは、【冒険】でも、あります。

 「あなた」の、人生の、「ターニングポイント」では、「あなた」の、【守護霊】さんは、最大の声を、あなたに、発してくれます。

・「ここですよ!」
・「思い切りなさい!」
・「【勇気】を出して!」

 「あなた」には、それが、自分の心のように、感じること、でしょう。
 いいえ。実は、「あなた」の、【守護霊】さんからの、「あなた」への、【メッセージ】なのです。

 この時、「あなた」は、いつもと、全く違うことに、気がつく、はずです。
 「あなた」への、計画通りの、「大チャンス」が、発動している、のです。
 ここで、【勇気】をもてるか、どうかは、「あなた」しだい、なのです。

 「あなた」は、死後、【神様】から、

・「惜しかったな。あれが、「あなた」の「ターニングポイント」だった。必死に【守護霊】はあなたに、ささやいたが、あなたに、【勇気】が足りなかった」

 と、言われる、ことに、なるのです。

 これは、特に、女性に多く見られる、傾向があります。【勇気】不足。

 【人生相談・ダルマ堂】では、ご来店、いただければ、さらに、詳しく、ご説明いたします。
 「あなた」の、「ターニングポイント」を、見事、「ゲット」して、ください。
 それの、お手伝いを、させて、いただきます。