【答え】 これが、正しい「ものの見方」。つまり、【真理】である。

【解説】 世の中には、「心配」することを、好んでやっている、人が、多い。いや、多すぎます。
 「心配」することが、あたかも、【美徳】であるかの、ごとくに‥‥。

 「心配」は、マイナスの波動であり、波動である限り、それは、「実現」させようと、【宇宙】の力が、働き出します。
 この、原理も知らず、「心配」の、波動を、出しまくっている、人の、なんと、多いことか。しかも、そうすることが、良いことだ、と、思い込み‥‥。
 加えて、「心配」しない人のことを、「人情」がない、などと、評価までして‥‥。

 「あなた」の、思いは、【念】という【波動】なのです。「あなた」には、身体があるため、「あなた」の【念】【波動】は、かなり、減額されますが、やはり、【波動】エネルギーが、放射されます。
 
 「あなた」の、良かれと思う、思いが、マイナスに、作用してしまう。こんな、バカバカしい、ことは、ありません。残念ながら、「あなた」の、無知による、所業なのです。

 逆に、これも、【真理】なのです。原理は、全く、さきほどと、同じこと‥‥。

・【笑顔】のあるところ、【幸せ】が来る

 「あなた」の、【笑顔】から出る、プラスの【波動】エネルギーが、【幸せ】にしようと、【宇宙】の力が、作動し始める、わけです。
 「あなた」は、たとえ、気持ちが、「ブルー」であったとしても、作り【笑顔】で、いいのです。その、【笑顔】が、「あなた」の「逆境」を、消し続けて、いきます。放射エネルギーが、「あなた」の身体で、かなり、減額は、されますが、確実に、運気は、上がっていきます。

 ・「心配」をしない、かわりに、【信頼】してあげましょう。

 【信じ】て、待つのです。そう、【神様】に【念】じるのです。

 もっと、詳しいことは、【人生相談・ダルマ堂】まで、お越しください。思いに応じた、正しい、【念】じ方を、お教え、いたします。
 きっと、「あなた」の、毎日は、からりと、晴れてくるで、しょう。