【答え】 すでに、【祈願】成就された、ことをイメージし、【神様】に、【感謝】するのです。

【解説】 「あなた」は、こんな【祈願】の、され方をしては、いませんか?

 「【神様】、どうか合格、できますように」
 「【神様】、どうか、いい人が、現れますように」
 「【神様】、どうか、病気が治りますように」
 「【神様】、どうか、事業が成功しますように」
 「【神様】、どうか、お金持ちになれますように」

 などなど‥‥。

 これらの、【祈願】の仕方に、ある共通点が、あることに、気がつくでしょうか?

 そう! これらの【祈願】は、全て、「‥‥ように」と、「願望形」と、なっています。

 「あなた」の、【祈願】は、【念】ですので、そうなるよう、【宇宙】エネルギーが、発動されます。
 そして、「あなた」が、「願望」している状態が、達成される、のです。

 いいですか? 私一風の言うことが、わかりますか?

 【祈願】は、叶っている、のです。ただし、「‥‥ように」という、「あなた」が、「願望」している姿が、達成されて、しまうのです。
 これでは、いつまでたっても、「あなた」の、【祈願】は、成りません。「あなた」の、【祈願】方法が、間違っているから、です。

 【霊界】の、【魂】の状態では、思ったこと(【祈願】)は、一瞬で、叶います。
 「お月様」と、思っただけで、その瞬間、月に「あなた」は、いるのです。
 「私は、女王」と、思っただけで、その瞬間、あなたは、女王の姿と、なっているのです。

 【この世】では、【魂】が身体を着ているため、一瞬では、変化は、しません。ただし、少しずつ、少しずつ、変化は、あります。あくまでも、「あなた」は、【魂】だから、です。

 今、【霊界】での、【魂】のことを、述べました。
 賢明な「あなた」なら、もう、おわかりのこと、でしょう。
 そう、【祈願】方法は、【霊界】と、同じように、すれば、よいわけです。

 ・すでに、成った、と【念】じます。

 ただ、それだけ、です。

 多少、時間は、かかりますが、【この世】でも、【霊界】と同じように、いつか、達成されることに、なるのです。

 もっと、詳しく、お知りになりたい、方は、【人生相談・ダルマ堂】まで、お越しください。
 【祈願】方法を、丁寧に、お教え、いたします。