【答え】 ぜひ、里親となり、養子をもらって、養育されることを、お勧め、いたします。

【解説】 【真理】の視点から、申しあげます。

 実子であろうと、養子であろうと、そこに宿る【魂】は、「あなた」とは、全くの「別もの」です。
 特に、実子。なるほど、身体は、「あなた」からのもので、出来ていますが、【魂】は、「あなた」からのものでは、あ・り・ま・せ・ん。
 
 たとえ、実子であろうと、そこに宿る【魂】は、【霊界】から、「あなた」を親と選択して、降臨してきた、別の【魂】です。「あなた」とは、「別もの」です。

 だから、実子も、養子も、「あなた」とは、「別もの」の【魂】という、ことでは、全く、同じことです。
身体的に、どこか、似ているか、どうか、ということだけです。

 実子に恵まれなかった、「あなた」がた夫婦は、ぜひ、里親となり、養子をもらって、ください。

 他の、【魂】の養育に、かかわることぐらい、尊い【この世】での「修行」は、ありません。他の【魂】の役に立つ、ことに、直結しているのですから。
 実子の養育、以上に、【神様】は、「評価」される、ことでしょう。

 養子縁組みも、実は、生前に決まっていること、です。「あなた」がた夫婦の、【勇気】が、試される、「人生」での「課題」です。思い切って、欲しいと、思います。