【答え】 お前の【勇気】が、試されている。

【解説】 「ビビビ」と来る人と、出会えているなんて、とても【幸せ】なことでは、ありませんか。

これは、絶対、「チャンス」です。「チャンス」到来。私は、引っ込み思案、なんて、言っている場合では、ありません。

【神様】が、言われている通り、【勇気】一番です。とにかく、その人に、アポをとって、口で言うのができなければ、「手紙」でも、いいから、【告白】してください。

【勇気】が、出せず、何もしないでいたら、彼は、「あなた」に気づかず、素通りするでしょう。そして、別の彼女に行く、ことになります。

じっとしていて、彼から、「あなた」に寄って来ることは、ないと、考えてください。もし、そうなったら、「あなた」は、後悔すること、でしょう。

出会い、というものは、【運命】でセットは、されては、いますが、その扉を開けるのは、「あなた」の【勇気】です。その扉は、自動扉では、ありません。「あなた」の手で、ノックして、押さねば開きません。そこから、すべての、可能性が生まれます。

引っ込み思案で、モジモジと、じっとしていては、可能性は、残念ながら、「0」。

【勇気】を出して、「あなた」が、アタックすれば、可能性が「1」~「100」です。少なくとも、「0」では、なくなります。

【神様】は、「あなた」の【魂】の、【積極性】と【勇気】を、お望みです。

バッターボックスに立ち、

・ただ、バットも、振らず、見逃すのと、

・とにかく、バットを振るのと、では、

意味が全然、違うのです。

【人生相談・ダルマ堂】では、もっと、詳しく、「あなた」の恋愛が、成就するよう、相談に、乗れます。

 どうぞ、これも、【勇気】を出して、お越しください。