【私一風】
 約30年前、私一風の前に、お出ましになられた、【神様】のことを、少し、お話しいたしたいと、思います。
 尚、この出来事に、混乱していた、私に対し、再度、同じお姿で、一週間後、お出ましになられました。まるで、念押しの、ように。そこで、私も、腹が固まった、ように思います。
 
 その後は、今日に至るまで、その【神様】の【お声】が、響いて聞こえる、のです。直接、【神様】を、認識できたから、だと、思います。

 尚、私のこの、体験は、私一人が独占するものではなく、皆様に、還元すべきものと、当初から、感じておりました。私が、皆様の代表として、【神様】に面会が、叶った、と、解釈している、からです。

 私は、個人的には、何の偉いことも、優秀なことも、ありません。ごく平凡な人間なのですから‥‥。

【その大きさ】
 身長5メートル程度。

【性別】
 女性。女神。

【お顔】
 白い。ふくよかで円満。お顔から、ものすごい【白光】が、ほとばしり出ている。(※太陽光の百倍眩い)
 薄いベールを、被っておられるが、【白光】が、ものすごいため、お顔が、見える。

【お声】
 優しい母親の声。直に、私の胸に、言葉が、響いてくる。とにかく、「優しい」。

【オーラ】
 白銀のシャワーが、ほとばしり出ておられ、私の上にも、無限に降り注がれる。

【教わったこと】‥‥ごく短時間のうちに、大量の情報
 ・私の【前世】、全70回のうち、
  【今世】に関係した、3回分の【前世】のこと
 ・これから、私の為すこと
 ・【この世】の、こと
 ・【死】、のこと
 ・生まれる前、のこと
 ・死後、たどる道、のこと
 ・【地獄】の、こと
 ・【天界】の、こと
 ・【守護霊】の、こと
 ・【守護神】の、こと
 ・カルマの、こと
 ・【人間】の前のこと
 ・【人間】の後のこと
 ・【宇宙】のこと
 ・【憑依】のこと
 ・【悪霊】のこと
 ・【天狗】のこと
 ・反重力の、こと
 ・その他、たくさんのこと

 以上を、一気に、洪水のように、知識を浴びました。

 あとは、「修行」で、この知識の確認、確認、確認、の連続です。

 最後に、敢えて、私のために、この女神の姿を、とられたことを、打ち明けていただきました。
 【神様】は、どのような姿にでも、変化できます。
 私を一気に「回心」させるため、この、女神の、お姿を、とられたのです。

【名付け】
 私、への、今後の「戒め」と、名前(「一風」)を、いただきました。
 まことに、ありがたいことで、ありました。

 以上、【神様】から、伝授された【真理】を、人の役に立てんがため、【人生相談・ダルマ堂】を、設立させた、わけです。
 
 皆様の、ご理解を賜れば、幸いでございます。