【相談】
 私(20代女性)は、昔から霊感が、強い方でした。そんな私なのですが、最近、夜、金縛りに、襲われることが、多く、苦しくて、困っています。
 深夜、3時頃に、部屋の空気が一変し、部屋全体が、赤茶けた光に、包まれたかと思うと、人影のようなものが、私の上にのしかかり、ものすごい重圧を、覚えます。息苦しくて、窒息させられる、のです。
 こんなことが、ほぼ、毎日のように、起こります。

 どうしたら、よいのか、わかりません。
 一風先生、よろしくお願いします。

【神様】
 お前にも、原因があるが、その、部屋にも、原因が、ある。

【一風】
 毎夜、毎夜の、金縛り。さぞ、お苦しみのことと、拝察いたします。
 
 金縛りは、なった者でなければ、その、苦しさは、わからないでしょう。
 私も、若い頃、何回も、金縛りに、襲われました。ひどいときには、ハッキリ、幽霊が出現し、私に、のしかかり、首を絞めてきました。もう、死ぬかと、思いましたが、気絶して、朝を迎える、という、パターンでした。寝汗を、ぐっしょりかいて。

 ※ 尚、現在、私一風は、もう、この、金縛りからは、解放されています。自分自身の、体質改善と、金縛りの仕組みを、理解したからです。全ては、【神様】の、おかげであります。

 金縛りは、あります。それは、成仏できてない、【不成仏霊】が、起こしており、その部屋に、因縁のある、【霊】が、起こしています。
 また、金縛りに、ならない人が、ほとんどです。それは、単に【霊】に、感応しにくい体質だから、ということ、なのです。
 このような、人(ほとんどがそう)は、金縛りのことを、言っても、取り上げてくれず、「気のせいだ」とか、「疲れているからだ」とか、返事されます。なったことが、ないから、その、苦しさが、わからないのです。

 「あなた」は、【霊】に感応しやすい、体質であり、また、部屋に、因縁のある、【霊】が、成仏できてないで、いる可能性が、大です。

 解決には、いろいろ、方法が、あります。

 ・【不成仏霊】に、どうしてもらうか。

 ・「あなた」の、体質を、どう改善するか。

 などです。

 ここからは、ケースバイケース、です。
 【人生相談・ダルマ堂】まで、お越し願います。まずは、「あなた」のお話しを、聴かせていただきます。
 また、現場に、行かせていただき、様子を見させていただきます。

 きっと、解決策は、見つかります。

 「あなた」の明るい、生活を、取り戻すために、お力に、なります。どうぞ、【人生相談・ダルマ堂】まで、ご連絡ください。