【相談】
 一風先生、聞いてください。
 もう、腹が立って、許せません。付き合っていた、彼のことです。私は、彼のことを信じ、未来を夢見ていました。将来も、約束し合いました。 
 だのに、彼は、私を裏切りました。結局は、遊びだったのです。他に、女の人が、できてました。

 私は、どうしても、彼のことが、許せません。
 殺してやりたい、ほどです。

 一風先生。こんな、私に、どうかご助言、お願いします。

【神様】
 一風に、お任せする。

【一風】
 「あなた」の、悔しい、恨みに思う「心」、お察しするのみ、です。とても、辛い思いを、されたのですね。

 恋愛ごとは、情がからむ、「人生」の、大ごとです。
 感情的に、なるのが、恋愛なので、冷静には、なれません。カーーッと来て、当然、です。

 「あなた」の、思った通り、されてください。
 うんと、気持ちを、爆発させてください。
 「あなた」は、何も、悪いところは、ないのです。

 ただし、これは、心得ておいてください。

 ★「あなた」がする事の、報いは、「あなた」が、受けます。

 これだけです。

 「あなた」は、ガマンなど、することは、ありません。「あなた」の気の済むまで、彼に、気持ちを、思い切りぶつけて、ください。

 ここに、【相談】が、かかるということは、「あなた」の「心」のどこかに、【許し】が、要るのか要らないのか、聴きたかったのだと、思います。

 今の、「あなた」に、【許し】などする、必要はありません。遠慮なく、思った通り、「行動」してください。

 【許し】は、「心」から喜んでしてこそ、のものです。無理やり、する【許し】は、【許し】とは、ならないのです。

 直接、「あなた」の思いは、【人生相談・ダルマ堂】で、聴かせていただきます。きっと、「心」が、楽になることでしょう。