【相談】
 私(40代女性・主婦)。

 私たちは、何のために、生まれてきたのでしょう?
 ズバリ、お教えください。
 それを、「人生」の指針としたい、のです。

 一風先生。よろしくお願いします。

【一風】
 私(※一風)からでは、回りくどい、表現と、なりますので、ここは、【神様】から、直接、お教え願いたいと、思います。

 私(※一風)も、改めて、学びたいと、思います、ので。(※【神様】に、【意念】を集中させます)

【神様】
 よろしい。よい、心がけである。

 【魂】が、人間、として生まれてくる、には、
 全て、目的が、ある。
 
 狭い意味では、自分の成長、が、目的であるが、
 広い意味では、(その自分を成長させるには)、
 人の役に立つ、ことが、求められる、のだ。

 生まれてくる、意味(※目的)

 ◎ 人の役に立つ

 ◎ 【この世】を、豊かにする

 そのためには、

 ★ 自分だけが、豊かになるのではない。
  皆を、豊かにし、自分も、豊かになるのだ。

 ★ 報酬は、あとから、ついてくるもの。
  報酬が、目的であっては、ならない。

 ★ 人の役に立つ、とは、
  人を、【笑顔】に、させること、である。

 誰かを、損させて(※苦しませて)、
 自分が、儲ける(※豊かになる)、では、
 偽りの、行為、であり、
 厳に、慎むこと。

 例えば、このように、言える。

 × マネーゲームでの、利益
 ○ ものづくりによる、豊かさの享受

 皆を、豊かにさせて、
 自分も、豊かになる、
 これこそ、真の、行為、である。
 その、行為、を、各人、見つけて、もらいたい。

 お前たちは、人間、に生まれる、にあたり
 【霊界】で、厳しい特訓を、してきた。
 その、特訓の、成果を、出すのが、
 「人生」である。

 各人、に、ふさわしい、
 その、方法が、ある、のだ。
 その、方法は、
 一人一人で、異なる。

 具体的なことは、
 一風に、相談するが、よい。

 以上である。
 ぜひ、お前の、「人生」の指針と、
 して、もらいたい。