【霊界】探訪
【天界】の乳児院に、赴く。

【神様】の許可を得て、【天界】部の、
 乳児院を、訪れることに、いたします。

【神様】に、【意念】を集中させ、
 【霊界】に、行かせて、いただきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【一風】 【天界】部は、常に晴れており、
 爽やかな、空気に、包まれている。
 植物も、生き生きしており、どれも、
 花を咲かせていて、いい香りが、している。

 前方に、白亜の建物が、見える。
 大きな、円形の建物だが、二階建て、
 くらいの、高さである。

 【意念】を、そこへ、向けると、
 いつの間にか、その建物の中に、
 入っていた、のだった。

【一風】 こんにちは。一風と、申します。

【天使A】 ようこそ、お越しいただきました。

【一風】 【神様】の許可を得て、今回、地上界の
 代表として、来させていただきました。
 よろしくお願いします。

【天使A】 はい。あなた(※一風)の、ご来訪は、
 あらかじめ、上の【神様】より、聴いております。
 何なりと、ご覧になって、ください。

【一風】 ここは、どんな、所なのでしょうか?

【天使A】 ここは、【乳児院】です。
 【地上界】で、水子となり、
 赤ちゃんとして、誕生できなかった、
 【魂】を、保育して、います。

 (※乳児用のサークルベッドが、数多く、並べられていた。明るい間接光の部屋で、静かな音楽が常に流れている)

【一風】 流産や、人工中絶で、流されてしまった、
 水子の、【魂】を、預かっておられる、のですね?

【天使A】 はい。
 水子にも、二種類あって、

 ・人間を卒業し、天使となる【魂】
 ・再び、人間に生まれる【魂】

 が、あります。

 そして、ここでは、
 人間を卒業して、天使となる【魂】の、
 養育を、しています。

【一風】 そうなんですね。
 水子と、言われましたが、
 誕生せず、亡くなった水子と、
 誕生して、すぐに、亡くなった赤ちゃん、
 とでは、違いは、あるのでしょうか?

【天使A】 大きな違いが、あります。
 水子は、【地上界】の空気を、全く吸っていません。
 だから、【魂】は、純粋な、ままで、保たれています。

 一方、数時間でも、誕生して、生きていた、
 赤ちゃん、は、
 【地上界】の空気を、吸っています。
 これでも、人間としとの、
 大きな、経験を、したことになるのです。
 若死にとはいえ、もはや、【魂】は、学習しており、
 【魂】は、色づけ、されております。

【一風】 なるほど。
 もう一つ、お教え、願います。

 再び、人間に生まれる水子の【魂】は、
 再度、同じお母さんの、お腹に、
 宿るのでしょうか?

【天使A】 生まれる必要のある、【魂】は、
 再び、同じお母さんのお腹に、宿ることに、
 なります。

【一風】 なるほど。そうなんですね。
 それは、【地上界】の女性に、
 大きな励ましに、なります。

 ところで、ここの、保育士さんは、皆さん、
 女性に、見えますが?

【天使A】 そうです。
 ここでは、母性愛が、必要ですから。
 次の段階の、保育園では、
 男性の、保育士も、います。

 通常の、【魂】の、【霊界】での、
 過ごし方とは、異なります。

 通常の、【魂】は、
 【地上界】の、いわば、垢を洗い落とさなければ、
 なりませんが、
 ここの、水子の【魂】は、
 純粋なので、その、必要は、
 ないわけです。

 ですが、【地上界】の荒波を、経験できていない、
 ので、
 ある面、ひ弱さが、あります。
 そこを、この、【乳児院】で、
 大切に、養育し、
 天使となるべく、育ってもらいます。

【一風】 はい。わかりました。

 ところで、ここへも、【神様】は、
 おいでに、なられますか?

【天使B】(※天使Bと、交代)
 はい。私たちの、仕事の、進捗状況を、
 ご覧に、【神様】が、
 降りて来られることが、あります。
 その都度、お姿は、異なります。
 異なる、教えが、あるからです。

 通常は、上の階の、先輩の天使様が、
 ご助言を、与えに、
 よく、訪れて、いただきます。
 本当に、参考に、なります。

【一風】 そうなんですね。よく、わかりました。

 ここでは、何人くらい、の、【魂】の、
 養育を、されていますか?

【天使C】(※天使Cに、交代)
 100人、ほど、います。
 私たち、保育士も、100人、ほど、います。
 全体で、全体に、目を配っております。
 
 私たち、保育士も、これが、
 自分の【魂】の、成長に、つながるのです。
  
 実は、【地上界】に、いたころ、
 赤ちゃんに、恵まれなかった、女性が、
 ここの、保育士、となるのが、
 ほとんど、なのですよ。

【一風】 ははあ。そうなんですね。
 その、情報は、【地上界】の女性への、
 大きな、励ましと、なることでしょう。

 それに、しても、ここは、明るくて、
 平和な、雰囲気ですね。
 調和が、とれています。

【天使C】 そうです。なにせ、
 天使の養成所、なんですから。

【一風】 私(※一風)の、心まで、
 洗われる、ようです。

 何か、【地上界】の人たち、に、
 お伝え、したいことは、ありますか?

【天使C】 そうですね。
 それでは、こう、お伝え、ください。

 私たちは、子どもの虐待や、いじめに、
 心を、痛めています。
 皆さんが、それぞれ、「心のゆとり」を、
 持っていただき、
 焦らない、生き方を、していただきたいと、
 願って、おります。

 大事なことは、
 「心のゆとり」
 だと、思います。

 それを、【地上界】の人たち、
 とりわけ、若い人たち、に、
 お伝え、願います。

【一風】 はい。わかりました。

 今回、こうやって、来させていただき、
 ありがとうございました。
 たいへん、勉強に、なりました。

 【地上界】の人たち、に、ここでの、様子を、
 お伝え、いたします。

 心より、感謝、申しあげます。