【霊界】探訪
◎ ペット(犬)のいる【天界】に、赴く
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【神様】に、許可を得て、【天界】に向かわせていただきます。
今回、は、ペット(犬)が、いる、【天界】に、訪問させて、いただきます。
私(※一風)も、ここは、初めてですので、楽しみです。
それでは、【神様】に、【意念】を、集中させ、連れて行ってもらいます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【一風】 【天界】には、独特の爽やかな、空気があり、全体に、明るい世界であり、これは、共通したことです。
広々した、草原の牧場のような、所に、来ました。柵が延々と、続いています。
管理人である、天使様に、来ていただきました。
【一風】 こんにちは。よろしくお願いします。
【天使A】 ようこそ、ペット犬の、世界へ。
上の階の、天使様より、一風さんのご来訪は、
うかがっておりました。
お待ち、しておりました。
【一風】 ありがとうございます。
いろいろ、お教え、願います。きっと、【地上界】のペットを飼われている人たち、にとって、とても、参考に、なると、思います。
ここは、どんな、所なのでしょうか?
【天使A】 ここは、生前、飼い主に、愛された、
ペット犬の、【魂】が、来る【天界】です。
ペット犬は、ここでは、私たちと、お話し、できますよ。
【一風】 そうなんですね。
それでは、犬に会わせていただけますか?
【天使A】 はい。連れてきますので、お待ちください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(※一匹の、柴犬が、尻尾を振ってやってくる)
【柴犬】 こんにちは。私は、日本で大事に、飼われていた、犬です。「タロウ」と、呼ばれていました。
【一風】 「タロウ」ですか。いい名前です。
日本でのペット生活は、どうでしたか?
【タロウ】 15年も、長生きできました。家族の一員として、生活してました。「ワン」としか、言えなかったけど、この、「ワン」には、いっぱい意味がありました。飼い主のお父さん、お母さんは、私の吠える「ワン」を、理解してくれて、ました。とても、嬉しかったです。
【一風】 そうですね。良かった「人生?」でしたね。また、犬として、生まれて、人に飼われたいですか?
【タロウ】 ワン! また、そうなりたい、です。
というか、私には、希望があります。
【一風】 それは、何ですか?
【タロウ】 私も、次には、人間に、生まれたい、
のです。
今、【神様】に、お願い、している、ところです。
【天使A】 ここでは、ある、一定条件をクリアした、ペット犬は、犬として、の、「人生?」を、終了し、
めでたく、地球での、最終「修行」である、人間としての、「人生」に、突入するのです。
【一風】 そうですね。いったん、人間としての、「人生」に、なれば、もう、犬として、の、「人生?」には、戻りませんか?
【天使A】 はい。いったん、人間としての、「人生」になれば、もう、犬に逆戻りすることは、絶対にありません。
また、犬として、の、「人生」は、完全に、記憶消去されます。思い出しません。
【一風】 それは、重要なことを、うかがいました。参考に、なりました。
他に、何か、参考に、なることを、お教え願います。
【天使A】 ここは、人間に、愛玩された、ペットの来る、【天界】です。野生の犬は、また、別の【天界】に、集団で、生きています。野生犬【天界】です。
【一風】 なるほど。勉強に、なりました。
ところで、猫は、どうなって、ますか?
【天使B】(※天使Bに、替わる)
猫は、ちょっと、犬とは、違います。
猫は、ペット犬のような、
・人間に、なりたい
という、願望は、まだ芽生えていません。
ということで、飼い猫は、飼い猫【天界】に、
野生の猫は、野生猫【天界】に、
それぞれ、分かれて、育てられて、います。
【一風】 ありがとうございます。
よく、わかりました。
【天使C】(※天使Cに、替わる)
一風さんも、想像されていることで、しょうが、
人間に、愛玩された、ペット犬こそが、
次に、人間に、なっていくのです。
そして、長い長い、人間「修行」に、
突入するのです。
いったん、人間に、生まれることに、なれば、
もう、犬に、戻ることは、ありません。
しかし、人間「修行」の、初期段階では、
まだ、人間に、馴染めておらず、
多分に、【魂】に、野性味が、残っております。
だから、すぐ、
暴力に、はしったり、
わめき散らしたり、
公衆道徳を守れない、
そんな、人も、いるわけです。
そんな、可能性が、あることも、
ご承知、されておいては、いかがでしょうか。
【一風】 はい。とても、重要なことを、うかがいました。ぜひ、参考に、させていただきます。
【タロウ】 ワン! ワン!
私も、次には、絶対、人間に、なるからね!
待っててね!
【一風】 そうなると、いいですね。待ってますよ。
それでは、天使様、ありがとうございました。
とても、楽しい、価値ある時間でした。
【地上界】に、帰って、
「聴く」耳のある、人たちに、
お伝え、いたします。
【天使A,B,C】 ごきげんよう。一風さん。【地上界】でも、
しっかり、お働き、ください。
【一風】 たいへん、お世話に、なりました。
心より、感謝、申しあげます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【神様】に、【意念】を集中させ、
再び、【地上界】へ、帰還させて、いただきます。
【神様】、ありがとうございました。