「人生」への考え方‥‥「7」、by【一風】

◎ 私(※一風)の道

※ なぜ、この道を選んだか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【一風】よりの解説】

 私(※一風)は、図らずも、
 33歳の時、
 【神様】が、目の前に、出てこられ、
 全て、を、授けていただけた、
 だけでなく、
 対話も、させて、いただけた、
 のです。

 私(※一風)の、人生観は、一変し、
 これは、大変なことを、
 体験してしまった、
 と、正直、思ったのです。

 まず、
 私は、何も知っていなかった
 ことを、思い知らされ、ました。

 自分では、
 冷静な、人間であると、
 少なからず、自負もしていたの、ですが、
 そんな、ことは、
 一瞬にして、一気に、
 吹き飛ばされました。

 とにかく、
 私は、何も知っては、いなかった
 ことを、思い知らされ、たのです。

 そして、
 一瞬にして、【神様】より、
 真実を、教わった、のです。
 「言葉」に、よって、では、ありません。
 もう、その、【神様】のお姿から、の、
 「直感」に、よって、
 であります。

 【神様】のお姿は、
 【この世】の、全知識、を、
 ほとばせ、られていた、
 としか、言いようが、ありません。

 コンピューターに、USBメモリーを、
 直結させ、
 一瞬にして、データが、
 解凍された、
 そのような、ことでした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 これに、より、
 私(※一風)は、

 ・このことを、独り占め、していては、いけない

 ・このことを、皆様にも、知ってもらわねば

 ・伝道する、道に、入らねばならない
 
 と、願いましたが、
 【神様】からの、返答は、

 ◎ お前は、まだ、若すぎる

 ◎ 誰も、お前の話を、聴かない

 ◎ 知っていることと、伝えることは、違う

 ◎ 知ったことを、定着させる、「修行」が要る

 でした。
 そして、さらに、

 ◎ 私(【神様】)が、よしというまで、伝道は、
  しては、ならない

 ◎ 「修行」する内容は、私(【神様】)から、指示すれ

 と、【神様】から、言われたのです。

 結局、それで、
 この、【ダルマ堂】開設まで、
 実に、25年を、要し、
 私(※一風)の、年齢も、58歳(2年前)
 と、なっていました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 私(※一風)の、道は、

 ・ 伝道(※【神様】のことをお伝えする)を、
  通じて、人の役に立つ

 ・ 相手の「人生」問題に、寄り添う中で、
  その、根本的解決は、
 【神様】以外に、ないことを、知っていただく

 ことに、あります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 「人生」は、
 今、生きている、生での、
 一回、きりですが、

 それは、表面上の、ことです。

 真実は、「あなた」の、「人生」は、
 何十回も、あります。

 【神様】の、お力で、
 その都度、その都度、
 「あなた」が、
 「人生」を、始めるに当たり、
 記憶を、消されるので、
 毎回、まっさらな、一回きりの、「人生」に、
 してくれて、います。

 今回の、「あなた」の、「人生」とは、
 前回の、「あなた」の、「人生」の、
 足らずの、分の、続きである、
 と、言えます。

 「あなた」は、
 このような、大きな人生観を、持つことで、
 【この世】の、「人生」問題を、
 一つ一つ、解決しながら、
 乗り越えて、行けるのです。

 こういうことを、
 お知らせするのが、
 私(※一風)の道、なのです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 結論を、申しあげます。

 私(※一風)が、皆様にお伝えしたいこととは、

 ・【神】がいるのなら、どういう、生き方を
  すべきなのか?

 なのではなく、

 ◎【神】がおられるので、こういう生き方を
  すべきである

 なのです。

 それでもって、皆様に、
 「後悔」のない、「人生」と、
 していただきたい、のです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 また、機会を改めて、
 私(※一風)の道、を、お話する、
 ことも、あるでしょう。

 今回は、ここまでと、いたします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 今回も、お読みいただき、ありがとうございます。