「人生」に役立てる、新視点:「100」

◎ 【神様】との、通信について

※ 話しの「落ち」(※結論)は、
  常に、ハッとさせられる

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】からの、解説】

 私(※【神様】)は、常に、お前たちに、
 【波動】を、送っている。

 それに、
 気づけるか、気づけないか、だけだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【一風】からの、解説】

 今回で、
 「「人生」に役立てる、新視点」シリーズも、
 一区切りと、したいと、思います。

 次の、シリーズの、通信が、
 何通も、来ておりますので‥‥。

 ちょうど、今、シリーズも、
 「100」回と、なりました。

 その間の、私(※一風)の、状態について、
 申しあげます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 今、こうやって、パソコン上に、
 私(※一風)は、いるわけですが、

 テーマが、【神様】から、
 降りてくる、わけです。

 そして、その、解説の、幹の部分が、
 【神様】から、語られます。

 そのあと、私(※一風)に、
 解説が、バトンタッチされる、わけです、

 解説については、
 最初のうちは、私(※一風)の、
 思いで、記していくのですが、

 徐々に、それにも、【神様】が、
 降りてくる、のです。

 私(※一風)の、解説、
 と、言いながら、
 実態は、やはり、
 【神様】からの、解説、
 なのです。

 だから、私(※一風)の、解説、
 では、あるのですが、
 その、結論は、私(※一風)にも、
 わからない、のです。

 それが、このシリーズの、
 実態で、あります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ですから、私(※一風)の解説、
 と、言いながら、

 私(※一風)が、第一読者、でも、
 あるのです。

 次回からは、

 また、【神様】が、おひとりで、
 語られる、と、降りてきております。

 私(※一風)の、仕事は、

 ◎【神様】のお言葉を、正確に、忠実に、
  聴き取る、こと
 
 に、集約されます。

 どんな、内容に、なるかは、
 私(※一風)も、楽しみで、あります。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 それでは、
 これで、今回の、

 「人生」に役立てる、新視点シリーズは、
 終わらせて、いただきます。

 次回からの、新シリーズに、
 ご期待、願います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 今回も、お読みいただき、ありがとうございました。