今回より、内容も、形が、変わります。
 【神様】ご自身、より、お告げを賜る、
 ことと、なりました。

 私(※一風)は、
 そのお告げに、歪みの出ぬよう、
 最高度に、【精神統一】させ、
 臨む、所属です。

 それでは、【精神統一】させます。
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】からの、お告げ「01」】

◎ 地球とは、【魂】の幼年学校、の星。

※ 地球とは、自我(※初級の【魂】)が、
  体験して、進歩するための、星である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 この、地球とは、
 若い【魂】の、ための、星である。

 お前たちは、まだ、若い【魂】である。

 若いとは、まだ、相当未熟、
 だと、いうことである。

 自分自信が、どういう、存在なのかを、
 知るための、
 
 ◎ 体験する、星

 と、言える。

 お前たち、若い【魂】が、
 (※真の)我を忘れて、振る舞う、ための舞台が、
 地球なのである。

 その意味で、この地球とは、
 お前たちに、とっては、
 二つの目的が、あるのだ。

 ◎ 体験しながら、学ぶ

 ◎ 汝自身とは、何かを、知る

 この、二つである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 その意味で、

 ◎ 地球とは、【魂】の幼年学校、の星

 だとも、言える。

 お前たちは、地球という、幼稚園で、
 そこを、舞台として、
 思う存分、泣き笑いを、体験する、
 のである。

 宇宙には、【魂】が、進歩するための、
 星が、このあとも、たくさん、
 待っている。

 そのための、第一段階の、星と、
 わきまえて、おれば、
 それで、よかろう。

 お前たちとは、【魂】の曙、なのだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
※私(※一風):【神様】ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。