【【神様】からの、お告げ「03」】

◎ 【魂】は完全だが、
  
  お前の身体と、【この世】は、
  不完全である

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 【魂】は、完全で、不滅であるが、
 
 お前の身体や、【この世】は、
 物質が、形をとるため、
 不完全で、形は一定ではなく、いずれ滅する。

 お前たち【魂】は、その、
 不完全な形(※物質)を、依り代とするため、
 常に、不完全な存在と、なる。

 つまり、

 お前たちが、地球で、人間という形(※物質)、
 を、とる限り、
 
 ◎ 寿命が、ある

 ということだ。

 しかし、

 寿命が、きたから、といって、
 依り代である「身体」は、朽ちるが、
 お前自体(※【魂】)は、不滅である。

 相変わらず、お前(※【魂】)は、
 (※依り代から、離れる、ものの)
 ちゃんと、存在する。

 しかも、その依り代だった、「身体」の、
 束縛を離れ、自由の【魂】となって、
 解放される。

 だが、このことは、
 
 ◎ 地球では、明かされていない

 ことと、なっている。

 地球では、このことを、各宗教が、
 説いているが、

 その各宗教が、それぞれ、異なった、
 表現をとるため、
 
 この、【真理】を、ちゃんと、理解している、
 人間は、まことに、少ない、
 のである。

 だから、「身体」の「死」を、
 (※理解できないか故に)
 
 ・ 忌み嫌う

 本当は、

 ◎ 祝福される

 べき、ことだが、
 これが、

 ◎ 地球の宿命

 と、言える。

 なにしろ、

 ◎ 地球は、【魂】の、幼年学校

 なのだから。

 まだ、【真理】を理解できなくとも、
 許される、星、なのである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】ありがとうございました。

読者の皆様へ:

今回も、お読みいただき、ありがとうございました。