【【神様】からの、お告げ「38」】

◎【波動】は、同調する ⑤

 思うことから、行為に至る

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 【霊界】では、

 ◎ 思い(※動機)が、全てである。

 【この世】でも、同じである。

 ◎ 思い(※動機)が、行為となり、
   全てと、なる

 お前(※【魂】)の、思いは、
 ついには、行為に至り、
 実現に、結びつく。

 やはり、

 ◎ 思いが、全てである

 のだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ただ、

 【霊界】では、思いが、全て、

 であるが、

 【この世】では、もう、ワンクッションあり、

 【この世】では、行為が、全て、

 であるのだ。

 つまり、

 お前たちは、

 【この世】に、行為をするために、
 生まれてきた

 のである。

 ◎ 思っていることを、行為に移せるかどうか

 の、場と、言える。

 ・ 思っているだけで、行為に移せない

 のなら、

 ◎ 思っていない、のと、同じ

 とも、言える。

 結局、これは、

 ◎ 求めよ、さらば与えられん

 ということなのだ。

 求める、思いが、あるのならば、
 どう、行為に、移せるか、

 だけのことである。

 これを、

 ◎【勇気】

 と、呼ぶ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。