【【神様】からの、お告げ「63」】

◎ 現実と向き合う:勇気実行

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 思いが、まずある。
 
 それが、
 やらねば、ならない、思いなら、
 勇気をもって、実行しなければ、
 思っていないことと、同じである。

 思いは、実行して、
 初めて、形となる。
 
 思うだけで、実行しないのなら、
 形とは、ならない。
 つまり、
 思っていないことと、同じと、なる。

 思ったことを、叶えたければ、
 勇気をもって、それを、実行する、
 のみである。

 その時、
 【神】からの、見えざる、ご加護が、
 得られる、のだ。

 祈願するのなら、

 ◎ 私には、実行する、【勇気】が、あります

 と、決意表明する、だけである。

 だれも、叶えてはくれない。
 お前(※【魂】)が、叶える、のである。

 ◎ 勇気実行

 あるのみ、である。

 お前(※【魂】)が、真剣に、
 そう、思うのなら、

 ◎ 躊躇することなく、実行あるのみ

 である。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。