【【神様】からの、お告げ「77」】

◎ 良かれと思ってしたことも、
  裏目に出やすいこと

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 「人生」に、非常に多く起きるのが、

 ◎ 良かれと思ってしたことが、
   裏目に出ること

 である。

 こちらの、思いが、
 相手に、そのようには、伝わらず、
 かえって、逆に受け取られてしまうこと、
 が、多く出現するのである。

 そのとき、お前は、どうすべきか?

 ◎ 結果にとらわれず、諦めること

 である。

 良い結果が、得られようと、
 悪い結果と、なろうと、
 それに、とらわれず、
 淡々と、忘れ(※諦め)、
 次の手を、打つ、
 この、連続である。

 ◎ 相手に期待しない

 ことである。

 人間(※相手)は、
 相手の思ったようにしか、ならないもの。

 お前が、いかに、思おうが、
 相手は、相手である。
 お前の、想定外と、心得よ。

 お前の、思いなど、

 ◎ わかるものにしか、わからず

 ◎ わからないものには、わからない

 のだ。

 これだけ、腹に入れてしまえば、
 淡々と、過ごすことは、できるはずだ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。