【【神様】からの、お告げ「80」】

◎ 最善を尽くすことも、運命の一つである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【【神様】ご自身からの、解説】

 全ては、必然であり、
 お前が、最善を尽くすことも、また、
 必然なのである。

 「人生」では、
 毎日毎日が、選択の連続である。
 
 その際、お前は、「己」にとって、
 最善だと、思う手を、打つことだろう。

 そして、
 それすらも、必然なのである。

 私(※神)の目からすると、
 お前は、順調に「人生」を、送っている、
 のである。

 お前は、選択の連続で、
 さぞかし、必死であり、
 苦難の連続であろうが、
 その、必死さも、
 私(※神)の目からすると、
 必然であり、順調なのである。

 これは、
 お前の、立場から、言うと、

 ◎ お前は、お前の思うとおり、生きればよい

 のである。

 お前の目からは、
 「人生」は、必然には、とても、思えない、
 だろうが、
 「人生」は、偶発的な、出来事の、連続と、
 思うだろうが、

 それは、それで、よいのである。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
私(※一風):【神様】、ありがとうございました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
読者の皆様へ:今回も、お読みいただき、ありがとうございました。